スポンサーサイト



関連するタグ:

『魔法少女まどか☆マギカ』北米版Blu-ray発売決定

『魔法少女まどか☆マギカ』北米版Blu-ray発売決定

Aniplex USAは14日、ニューヨーク・マンハッタンで行われたNew York Comic Conにて
TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の北米版DVD/BDのリリーススケジュールを発表しました。

第1巻は第1~4話を収録し、2012年2月14日に発売予定。
価格は限定版BOXが$94.98、BD通常版が$49.98、DVD通常版が$39.98。
いずれも英語吹き替え・オリジナル日本語音声と英語字幕を収録。

限定版BOXはコンボセットとなり、BD・DVDに加えてサウンドトラックCDを同梱。
さらに、24Pブックレット、両面ポスター、きゅうべえステッカー、ポストカードが付属します。

第2巻以降も各巻4話収録で、価格は変わらず、第2巻は4月10日、第3巻は6月12日に発売予定。(全3巻)。

『魔法少女まどか☆マギカ』はHD制作のテレビアニメで、
国内版はアニプレックスからDVD/Blu-ray全6巻が発売中です。

ソース(英語):
Madoka Magica USA Official Website, News and Trailer

関連するタグ:BD AniplexUSA

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

はじめまして、コメントありがとうございます。
これはRightStuf以外にも取り扱っている所(例えばAnimeNation)があるため、
未確認で申し訳ないのですが、そちらで購入することが出来るかもしれません。

No title

コメント返信感謝いたします。
調査不足で質問してしまったようで、すみません。ANで確かに取り扱いがあるようですね。後は発送をしてくれるかどうかなのですが。一度試してみようと思います。

ANでのまどマギ

こんばんわーはじめまして。

リリース近いのでANでpaypa決済でカートに突っ込んでみましたが
国内発送できそうです。

Puella Magi Madoka MagicaDVD/Blu-ray 1
LimitedEdition withCD $94.98
Subtotal: $94.98
Shipping: $101.30*
Tax: $0.00
Total: $196.28

しかし、送料が半端ないのでこれで全3巻買うのはしんどいですね

他のショップ探すか輸入代行業者で見積もりですかね・・・

Re: ANでのまどマギ

はじめまして、jajamaru様。

AnimeNationでUPS最速便を指定すると、送料だけで100ドルを超えてしまうようですね。
到着まで2~6週間かかるエアメール(International - Postal)ならば
30ドル程度で済みますが、それでもやはりAmazon等と比べてしまうと割高に感じるかもしれません。

Re2: ANでのまどマギ

はじめまして、管理人さん
レスありがとうごさいます。
どうしてもBOXもののタイトルはエアメールだと時間がかかる
だけでなく、梱包の状況で傷んだりするのが嫌なんで悩み中です。
送料のコストパフォーマンス考えるとここ高いんですよね・・・
米尼、カナダ尼、UK尼、RSを普段は使ってるんですが
しかし、まどマギは扱ってるショップで国内への発送となると
そうも言ってられないんですよね・・・・
エアメールで2、3本買って保険かけるのが無難かな(笑)
DHLは国内が佐川率高いのでUPSが一番信頼できるんですよね。

そろそろ覚悟を決めてUPSかエアメールでポチってみます。
他にまとめて買いたい値引き率の良い作品が無いのがANの
ネックなんですよね・・・・グヌヌ

Re2: ANでのまどマギ

北米版の場合、どの段階で傷が付いたか破損したか等が分かりづらいということもあり
一概には言えないのですが、輸送期間は短いに越したことが無いのは間違いないでしょう。
また、今回は選択肢が非常に限られているということもあって、送料を取るか
安全性(時間)を取るか、そのサジ加減が非常に微妙で悩ましいところだと思われます。

まどマギ到着!!

管理人さんへ

あっとびっくりでRSから北米版まどかマギカBD&DVDLimited Vol.1が本日届きました!!

国内への発送NGってことで諦めてたんですが
自分でも忘れてましたが他のタイトルといっしょに
ポチってたみたいでいきなり届いてびっくりでした~

発送通知も確認したら数本の中にしれりと混ざってました。

げふ~ANで保険かけて2本まとめてエアメールで発注してしまったというのに・・・・

今回の荷物が状態もきれいな状態で傷や凹みもなく届いてしまったですよ・・・
ANのが数週間後に届くでしょうがこっちがボロボロだったら本末転倒ですわ~(泣)

ちなみにOP、ED、タイトルは日本語クレジットのままで
オーディオコメンタリは未収録でした。
メニューでは日本語+英語字幕固定ですがリモコンでは
問題なく字幕OFFにできました。

吹き替えは結構声似てますね~主題歌は日本語のままです。



Re: まどマギ到着!!

意図せず重複した注文になってしまったとはいえ、それは朗報ですね。
当方はRSからしっかりとキャンセルメールを頂いてしまったため羨ましく思えます。

加えて、ディスク仕様に関する情報をありがとうございます。
これからは一見強制字幕のようで実際にはリモコンで切り替え可能、
というパターンが主流になるのでしょうか。到着が楽しみです。

ANから購入しました

前回から時間が空いてしまいましたがご報告です。
管理人さんよりいただいた情報からANで購入しました。無事発送まではしてくれたようですが、今回は普段使わないUSPS通常便での発送を試みたため不安があります。ステータスは電算登録が済んだところで1週間とまっていますしやはり時間がかかりますね。無事到着することを祈っています。

RSで購入できた方がいらっしゃるようですが、他のものと注文するとオーダーの関係でキャンセルしにくいんでしょうか。うらやましい・・・・・。

Re:ANから購入しました

ほたるさんこんにちはー

私は運よくRSで買えましたが、ここの管理人さんや私の
友人たちもバッサリキャンセルされてましたのでほとんど運ですね。
RSから届いたって書き込み他でも見かけますが何が理由で
届いたかっていうと運としか言えません。
RSはオペレーターが手動で行っているのでミスって発送する
ケースがある以外はきっちりお断りメールが来てカートから
きっちり消されてしまいます。

ANからも私も無事に発送通知が来たのでそのうち届くかと
思いますが送料を節約すると結構ありえないくらい時間が
かかる時があるのでのんびり待ってれば大丈夫かと!!

心配なのは梱包がしょぼくて傷んで届かないかだけですね。

私もRS次もうまくいくかは運なので2巻と3巻はANの届いた
状況次第でANでの購入で継続しようかと思います。

友人は尼イタリアで購入してましたがBDのリージョンがB
なのでBDのリージョンフリーデッキもってないと無理なのが
ネックですねー

BDのリージョンABC対応デッキ安く見つけたら欲しいっす!!

Re: ANから購入しました

ほたる様

初めての通常便は不安な気持ちも大きいかもしれませんが、到着まで気長に待つしかないでしょう。
また、USPS通常便は基本的に追跡ができないのでご注意ください。
(トラッキング番号によるステータスは到着まで変わらないことが殆どです)。

Re:Re: ANから購入しました Re: ANから購入しました

レスありがとうございます。

管理人様
おかげさまで入手できそうです。
発送方法はケチらないほうが良かったかと思うこともありますが、破損と紛失がないことを祈りつつ気長に待とうと思います。

jajamaru 様
はじめまして。
RSでは注文時に除外されずに注文できてしまうことからも、オペレータが手作業で消しているんでしょうね。確実に入手したいので運で安くなるよりかは、少し高いところでも実績のある店で買いたいです。ANの結果次第なのですが。

ANよりまどマギ到着しました。

管理人様
ほたる様

こんにちは。
本日ANよりまどマギ2本がUSPS通常便で届きました。
予想しているより大幅に早くて驚きました。
ロイヤルエアメール並みの速さでびっくりです!!

気になる結果ですが、予想通り1個は箱が少し潰れて
シュリンクが破れてました・・・・
ダンボールに2個重ねて隙間に緩衝材を封入する梱包方法で
ダンボールの角が傷んでおりました。
梱包も余裕なくきっちり立て横の寸法はDVDケースの
大きさでしたので郵便ではこんなものでしょう・・・・
でもUPSの最速便ではもう1本買えてしまう金額なので
1本だけ買って潰れてるより2本買って1本安全の方が
ANのUSPS通常便に関しては安全そうです。
潰れてるといっても気にしない人は我慢できる範囲の
ちょっとした歪みですので誰か友人に譲って原価回収します(笑)

ちなみに私は神奈川在住なのでその分届いた港によっては
配達が早かったのかもしれません。

以上ご参考までに。

Re: ANよりまどマギ到着しました。

jajamaru様

ご丁寧にどうもありがとうございます。
より確実に良い状態の商品を手に入れたいという場合は、
一度に複数注文するという選択肢も有効なようですね。

今後の参考にさせていただきます。

ANでの購入 無事?到着しました

管理人 様
jajamaru 様

仕事の関係で荷物の引取りが今日になりました。無事?届きましたので報告させていただきます。2/23には到着していたようです@東京。

梱包状況はjajamaru 様の説明のとおりでした(私も2つ購入)。残念なことにダンボールのあちこちが凹んでおり、なかみの1つがダメージを受けていました(紙のBOXの角に10mm角くらいの大きさの凹み)。中身を確認したところ、この外傷とは無関係の箇所も(特典CDのケースのビニール部)破損しておりました。幸いディスク等の中身は無事でした。またもうひとつの方は完全に無傷でした。

破損自体はこれまで数回経験はありましたが、今回に限っては・・・と少々残念です。購入先・発送方法が限られた場合に確かに複数注文は効果があるということですね。高い授業料でした。

以上参考となれば幸いです。

Re: ANでの購入 無事?到着しました

ほたる様

丁寧にご報告どうもありがとうございました。
こちらも今後の参考とさせて頂きます。

ANはRSほど丁寧に梱包してもらえないようなので、
利用する際はある程度の割り切りが必要だと感じました。
プロフィール

寺宮

Author:寺宮
 
当ブログは2014年3月末をもって
通常更新を終了しました。

また、リンクフリーです。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム
何かありましたら
こちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazon.co.jp
RSSリンクの表示
